2007年2月18日日曜日

木村多江さんDVD「台湾瞬色」


木村多江さんのDVDを購入した。まさか自分が女優さんの写真集だけじゃなく、DVDまで購入するとは想像もしなかった。

木村多江 台湾瞬色

ひどいことにアマゾンにはDVDの写真が無い。どんな扱いだ?! ということで、DVDパッケージ写真を載せておく。

中身は友人2名と台湾を旅行する多江さんの密着取材という感じ。こちらが本編。45分ほど。パッケージにあるように、ショートカットの多江さんだけど、個人的にはもう少し長い髪のほうが似合うのではないかと。

ほかには写真集のメイキングとスペシャルインタビュー。スペシャルインタビューで音声と動画が同期されていないように感じたが、これはうちのDVDプレーヤーの問題か?

声を聞いているだけでも癒されるのだが、ポッドキャストでもやってくれないだろうか。